So-net無料ブログ作成

テンセル/オーガニックコットンガーゼ アニマルプリントストール [QVCジャパン]

icon
icon

テンセル/オーガニックコットンガーゼ アニマルプリントストール
icon

透け感のある素材にアニマルの総柄プリントを施した、トレンド感たっぷりのストールです。オーガニックコットンとテンセルで織り立てた、しなやかなガーゼ素材を使用。柔らかな肌あたりで、ネックラインをやさしく包みます。アニマル柄のストールは、カットソーやシャツなどに合わせやすいアイテム。ロング丈なので、様々なアレンジが楽しめます。




icon
icon

レーヨン/オーガニックコットン ピンタック上品ワンピース
icon

上身頃のピンタックが上品な装いを演出してくれる、大人のワンピースです。光沢感が美しくしなやかな風合いのレーヨンを表に、やわらかな肌ざわりのオーガニックコットンを裏に使用。肩のラインからウエストに向かってピンタックをとり、上半身をすっきりエレガントに見せました。ウエスト部分にゴムを入れているので、お好きな位置でブラウジングが可能。スカートの程良いボリューム感が、気になる部分をふわっとカバーしてくれます。






icon
icon

レーヨン/オーガニックコットン セミワイドクロップドパンツ
icon

ラクな穿き心地なのにきちんと感もある、セミワイドシルエットのパンツをご紹介します。光沢感が美しくしなやかな風合いのレーヨンとオーガニックコットン糸を表に、やわらかな肌ざわりのオーガニックコットンを裏に使用。表と裏に異素材ができるだけ出るように編み分けをした、しなやかな天竺素材です。ウエストは幅広の平ゴムを使用し、締め付け感をあまり感じない仕様に。涼やかな穿き心地で、汗ばむ季節も快適にお召しいただけます。






icon
icon

レーヨン/オーガニックコットン シフォンリボンキャペリン
icon

うなじ部分まで覆うツバ広にこだわった、柔らかなシルエットが特徴のキャペリンハットをご紹介します。光沢感が美しくしなやかな風合いのレーヨン糸を表に、やわらかな肌ざわりのオーガニックコットンを裏に使用。表と裏に異素材ができるだけ出るように編み分けをした、しなやかな天竺素材で仕立てました。つば先にやわらかなワイヤーを入れて、ツバの形を変えてられる仕様に。また内側にはサイズ調整用の紐を入れているので、風の強い日などには調整していただけます。汗ばむ季節も心地よくお使いいただけ、コーディネートに取り入れるだけで優雅な印象を与えます。






icon
icon

モダール/オーガニックコットン タックフレアースカート
icon

表と裏に異素材ができるだけ出るように編み分けをした、しなやかな天竺素材で仕立てたタックフレアースカートです。計算し尽くされたタック位置で、分量感のあるドレープを、すっきり優雅な姿にまとめる一着に。またたっぷりとしたロング丈フレアーながら、巧妙なタック使いで華奢な印象を演出。コンパクトなトップスと相性良く、きちんと感のある装いはもちろん、カジュアルな着こなしも叶えるスタイルです。







icon
icon

モダール/オーガニックコットン 美シルエットシャツ
icon

小さめの台つき衿が、きちんと感ある女性らしい可愛らしさを演出する、美シルエットのシャツです。しなやかな風合いのレーヨン・モダールを表に、やわらかな肌ざわりのオーガニックコットンを裏に使用。表と裏に異素材ができるだけ出るように編み分けた、しなやかな天竺素材です。本格的なシャツ仕立てながら、伸縮性のあるカットソー素材なのでケアも楽々。身頃の切り替えを工夫し、一枚で着てもすっきり見えるシルエットに仕上げました。一枚着のほかジャケットインしたり、羽織りとしても重宝します。






0.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0